投資

【収益】LINE証券株のタイムセールで総額○○万円稼げました【公開】

LINE証券タイムセール 収益公開のイメージ

なみ
なみ
LINE証券の株のタイムセールがTwitterで話題になってたけどそんなにお得だったの?
はるまき
はるまき
お得どころじゃなかったよ!はるまきがこのキャンペーンにがっつり参加してきたので結果を発表します!

2019年12月5日から始まったLINE証券のタイムセールがついに26日をもって終了しました。

LINE証券さんありがとうございました!

ぶっちゃけやらなきゃ損レベルの神キャンペーンでした。

今回は、本キャンペーンの収益推移と本キャンペーンのみで実際に稼げた合計金額について発表します。

なお、株のタイムセールって何?という方はこちらの記事を参照ください。

LINE証券タイムセールのイメージ
LINE証券の評価は?株価7%オフタイムセールはお得?【徹底解説】 LINE証券がユーザ獲得のために太っ腹なキャンペーンを打ち出しましたね! 12月5日(木)〜12月26日(木)の期間限定で、対...

また、LINE証券の証券会社としての価値については、こちらの記事で解説しています。

【速報】LINE証券の株価最大7%OFFタイムセールに参加した結果!【参加方法】 ついに始まりましたね! LINE証券の超太っ腹キャンペーン、株を最大7%オフで買えるタイムセール! 今日は12月5日、つまり...

LINE証券株のタイムセールでいくら稼げた?

LINE証券収益推移のイメージ

12月のLINE証券の収益を日付順にまとめてみました!

稼いだ合計金額は、、、40668円です!!!

すごくないですか?笑

何回か最高値銘柄を逃してるので、それを逃さなければもっと利益は伸びたと思います。

最も大きいのは上記画像の上から3行目の29061円。

これはWチャンスに挑戦キャンペーンで当選したものです!

Wチャンスキャンペーンについて書いた記事はこちらです。

LINE証券Wチャンスに挑戦キャンペーンアイキャッチ画像
【超速報】LINE証券の#Wチャンスに挑戦キャンペーンに当選しました!【3万円ゲット】 LINE証券の株価7%オフタイムセールについて、先日当ブログでも紹介しました。 その記事はこちら↓ https://furo...

Wチャンス当選分を除いても11607円の利益を得ることができました。

たった20日ほどのキャンペーン期間で40000円を超える不労所得をゲットすることができています。

本当にスマホぽちぽちするだけでこの利益なのでめちゃくちゃおすすめです。

LINE証券残高ページのイメージ

50万円の軍資金で始めた口座残高もこの通り、出金手数料を差し引いても4万円以上の利益を得ることができました。

LINE証券の今後のキャンペーン情報

LINE証券さんのTwitterにて、株のタイムセールをまた開催してほしいか、というアンケートが行われました。

その時のツイートがこちら

93%の人がまたやってほしいとのこと!

このアンケート結果ならまたやってくれる可能性がアップしたんじゃないでしょうか!

また、こんなツイートも

はるまき
はるまき
お年玉企画やるのかな?(ワクワク)
なみ
なみ
楽しみ〜!次こそは参加するぞ♪

今後もLINE証券さんの最新情報を紹介していきたいと思います。

Twitterでも情報発信しています!

フォローお待ちしています!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です