株式

【超速報】LINE証券の#Wチャンスに挑戦キャンペーンに当選しました!【3万円ゲット】

LINE証券Wチャンスに挑戦キャンペーンアイキャッチ画像
LINE証券のWチャンスに挑戦キャンペーンで投資金額がキャッシュバックされるらしいけど、本当に当選する人いるのかなぁ?
はるまき
はるまき
な、な、なんと!私、はるまき#Wチャンスに挑戦キャンペーンに当選して約3万円をもらっちゃいました!LINE証券さんありがとうございます!!

LINE証券の株価7%オフタイムセールについて、先日当ブログでも紹介しました。

その記事はこちら↓

【速報】LINE証券の株価最大7%OFFタイムセールに参加した結果!【参加方法】 ついに始まりましたね! LINE証券の超太っ腹キャンペーン、株を最大7%オフで買えるタイムセール! 今日は12月5日、つまり...

このタイムセール自体、ほぼ確定で毎回1000円〜2000円くらいの利益を得られる超お得キャンペーンなのですが、このキャンペーンで株を購入後、ハッシュタグ

「#Wチャンスに挑戦」「#LINE証券」をつけて、Twitterでシェアすることで、20回に1回の確率で、投資金額全額のキャッシュバックを受けられるというキャンペーンが行われています。

な、な、なんと私、はるまき、この投資金額全額キャッシュバックを受けることができたので、今回は、その時の流れについて紹介します。

LINE証券の#Wチャンスに挑戦キャンペーン当選の流れ

私がキャッシュバックを受けたのは、2019年12月10日火曜日のキヤノン株を10株購入した分です。

LINE証券購入完了画面のイメージ

合計29061円分株を購入した後、下の青いボタンからTwitterに行き、シェアしました。

その時のツイートがこちら。

なお、文章やハッシュタグは自動で入力されます。

この時はもちろん、まさか当選するとは思ってもいませんでした。

次の朝、こんなLINEの通知が来ていました。

「LINE証券から重要なお知らせ」

一瞬、ドキッとしました。

「損失が想定以上に出たので、株価7%オフタイムセールキャンペーンを終了します。といった内容か?」

などと、嫌な予感が頭をよぎりました。

恐る恐るLINEを開いてみると、こんなメッセージが。

LINE証券のWチャンスに挑戦キャンペーン当選メッセージのイメージ

えええええええ!!!!!まじで?!!

と心の中で叫びました。

こういうのほとんど当たったことないので、信じられませんでした(笑)

Wチャンスに挑戦キャンペーンでいくらもらえた?

ズバリ、29062円です!!

29061円でキャノンを10株を買いましたが、確かに購入金額の全額がキャッシュバックされていました。(なぜか購入額より1円多く入金されていました。)

残高はこうなりました。

LINE証券残高のイメージ

不労所得バンザイ!

Wチャンスに挑戦キャンペーンの20回に1回という当選確率は本当?

キャンペーンが全部で7回ということを考えるとかなり高めの確率です。

Twitterのタイムラインを見ていると、はるまき以外にも当選している人は結構見かけました。

検証するすべはありませんが、自分が当選したこともあり、感覚的に本当なのだと思います。

あまりの人気のためWチャンスに挑戦キャンペーン終了の可能性

Wチャンスに挑戦キャンペーンはキャッシュバック総額が500万円に達した時点で終了となるそうです。

想定を上回る人気のため、2019年12月12日のタイムセール後のキャッシュバックにて、上限額の500万円に達する可能性があるとのことです。

そのため、500万円を超えない範囲での当選となり、結果として当選確率も変わる可能性があります。

12月12日22時現在ではまだキャンペーン終了の発表はありません。

明日以降のLINE証券のお知らせに注目しましょう。

まとめ

50万円から始めたLINE証券の当キャンペーンですが、まさかこんなに利益が得られるとは思ってもいませんでした。

すでに約33000円の確定利益を得ることができています。

はるまきはキャンペーンが始まる前から、口座開設をすべきだと主張してきましたが、その正しさが証明できているようで嬉しいです!

キャンペーンが始まる前に書いた記事がこちら。

LINE証券タイムセールのイメージ
LINE証券の評価は?株価7%オフタイムセールはお得?【徹底解説】 LINE証券がユーザ獲得のために太っ腹なキャンペーンを打ち出しましたね! 12月5日(木)〜12月26日(木)の期間限定で、対...
はるまき
はるまき
当キャンペーンも残すところ、後4回となりました!もちろん全部参加するつもりです!今から口座開設しても最低数千円の利益は得られます。口座開設して不労所得を得ましょう!

Twitterでも情報発信しています!

フォローお待ちしてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です