株式

【速報】LINE証券の株価最大7%OFFタイムセールに参加した結果!【参加方法】

LINE証券のタイムセールが始まったね!本当にみんな7%オフで株が買えたのかなぁ?
はるまき
はるまき
はるまきは無事7%オフで買えました!ただし、割引率はランダムみたい。3% or 5%だった、という人もTwitterでは結構みかけたよ!

ついに始まりましたね!

LINE証券の超太っ腹キャンペーン、株を最大7%オフで買えるタイムセール!

今日は12月5日、つまりタイムセール初日です。

早速はるまきも参加してきたので、今回は、どういう流れでタイムセールに参加したのか、また実際に7%オフで買えたのかという疑問について答えたいと思います。

「そもそもLINE証券ってどうなの?」という疑問と、本キャンペーンに参加するときの注意点については、こちらの記事で解説しています。

LINE証券タイムセールのイメージ
LINE証券の評価は?株価7%オフタイムセールはお得?【徹底解説】 LINE証券がユーザ獲得のために太っ腹なキャンペーンを打ち出しましたね! 12月5日(木)〜12月26日(木)の期間限定で、対...

LINE証券の株価最大7%オフタイムセールに参加する方法

タイムセールに参加する手続きの大まかな流れは次の通りです。

  1. まずはLINE証券で口座開設
  2. 資金を入金
  3. 時間が来たらLINE証券からタイムセールに参加

①から順に解説します。

なお、作業は全てLINEアプリ上で行います。

①まずはLINE証券で口座開設

口座開設の方法は2種類あります。

「かんたん本人確認」と「簡易書留受け取り」です。

おすすめはLINEアプリだけで手続きが完結する「かんたん本人確認」です。

「かんたん本人確認」なら、最短で翌日には口座開設が完了します。

はるまき
はるまき
はるまきは口座開設申請から2日で口座開設できたよ!無事キャンペーンにも参加できたし「かんたん本人確認」での手続きがおすすめ!

「かんたん本人確認」による口座開設手続きの前に、必要書類として、次の2つは必ず準備しておきましょう。

  • マイナンバー(通知)カード
  • 免許証等の身分証明書

具体的な手続きの流れは次の通りです。

2.「かんたん本人確認」のご利用方法

① 「LINE」アプリ内の「ウォレット」タブから「証券」アイコンをタップします。

② 「LINE証券」トップ画面の「口座開設(無料)」をタップし、「利用規約」に同意し、「口座種別」を選択します。

③ 「本人情報」の必要事項を入力し、「携帯番号認証」を行い、「取引目的」を選択します。

④ マイナンバー通知カードもしくは個人番号カード(顔写真付き)を撮影のうえアップロードし、「口座開設申請方法を選択」で、「かんたん本人確認」を選択します。

⑤ 利用規約に同意し、運転免許証の表面と裏面と厚みを撮影し、アップロードします。

⑥ 顔が枠内に収まるように写し、画面のランダムな指示に従い、顔画像を撮影します。

⑦ 申込み完了後、最短翌営業日に「LINE証券」公式アカウントからメッセージが届きます。

⑧ メッセージ内のリンクから「LINE証券」にアクセスし、取引が可能となります。

LINE証券の口座開設の流れのイメージ

引用元:LINE証券HP

基本的にはLINE証券側の指示に従っていくだけで口座開設申請ができます。

途中、確定申告を自分で行うかどうか聞かれるので、普段確定申告しない人は、「LINE証券に任せる」を選んでおきましょう。

あと、⑥の自分の顔を枠内に収めて顔画像を撮影するときに、「ゆっくり右を向いて」とか「ゆっくり上を向いて」とか指示されます。

かなりゆっくり顔を動かさないとエラーになって、何度か撮り直しになったので、注意してください。

口座開設の申請ができたら、あとは口座開設完了のLINEが来るまで待ちましょう。

②資金を入金

入金はLINEペイ、もしくは銀行振込のどちらかの方法で行います。

はるまき
はるまき
はるまきはLINEペイを利用していないので、銀行振込で入金しました!
LINE証券への入金方法1    LINE証券への入金方法2

銀行振込の場合は、指定された口座に資金を振り込むだけです。

入金してから大体30分くらいでLINE証券側に反映されました。

③時間が来たらLINE証券からタイムセールに参加

LINE証券の公式Twitterに、タイムセールへの参加方法の動画があったので、こちらを参照してください。

LINE証券の株価最大7%OFFタイムセールに実際に参加した結果!

はるまき
はるまき
まず、このタイムセールのための軍資金として50万円準備しました!

50万円の理由は、任天堂のような大型株が対象銘柄に選ばれても10株購入できるようにするためです。

LINE証券軍資金のイメージ

そして、待ちに待った17時がやってきました。

あらかじめ、公式Twitterで対象銘柄を確認し、そのうち、一番株価の高い三井住友FGを買うと決めていたので、タイムセール開始後、迷わず買いに行けました。

結果はこちら。

LINE証券タイムセール購入結果のイメージ

無事、お目当の三井住友FG株を、7%オフで10株買うことに成功!

なお、はるまきはたまたま7%でしたが、Twitterでは「3%だった」とか「5%だった」という声が結構ありました。

おそらくこのパーセンテージはタイムセールごとに変わるのだと思います。

ただ、3%だとしても損することはほぼないので、全力で買っていくべきです。

購入後、下の青いボタンをタップしてTwitterでシェアしました。

その時のツイートがこちら

LINE証券では、株価最大7%ハッシュタグ、「#LINE証券」「#Wチャンスに挑戦」をつけてつぶやくことで、20回に1回の確率で購入金額全額をキャッシュバックしてくれるキャンペーンを開催しています。

購入後は必ず画面下の青いボタンからシェアしておきましょう。

その後、21時過ぎに、株の購入代金が反映されます。

見てみるとこんな感じになってました。

LINE証券の利益反映後のイメージ

無事、7%オフ分である2,791円の利益が総資産に反映されました!

翌日売却するまでによっぽどの悪材料が出ない限りマイナスになることはないでしょう。

追記:翌日即売却した結果、下の通りになりました。

LINE証券のタイムセールの取引結果のイメージ

税金が引かれて利益は2241円となりました。

出金手数料220円を差し引いても2021円の確定利益を得ることができています。

スマホで数タップするだけでこの利益ですからほぼ不労所得です。

これが後6回あります。

先日、記事でも紹介した通り、今回のタイムセールは確実にお得なキャンペーンです。

12月26日まで、毎週火曜と木曜の17時〜19時の間開催されるので、今からでも遅くはありません。

口座開設しましょう!

LINE証券タイムセールのイメージ
LINE証券の評価は?株価7%オフタイムセールはお得?【徹底解説】 LINE証券がユーザ獲得のために太っ腹なキャンペーンを打ち出しましたね! 12月5日(木)〜12月26日(木)の期間限定で、対...
こんなに上手くいくなんて、すごーい!
はるまき
はるまき
参加しない手はないね!「ほぼノーリスクで勝てる株式投資」いかがですか?笑

今回はこの辺で!

Twitterでも情報発信しているのでフォローお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です